こむぎこTシャツ・かたくりこTシャツの人

ラップの歌詞を載せたり、オリジナルグッズの紹介をしてます!!

2017-01-01から1年間の記事一覧

いまからラインスタンプ申請しまーす!

あるときはラッパー、またあるときは営業マン、そして store.line.me あるときはLINEスタンプマン!! それが私だよ! というわけで、久々にLINEスタンプを申請しております。今回は、誰だったかのアイデアをちょうだいして(誰だったか忘れた)、自分のラッ…

バトルの感想

Twitterで書くと、文字数的に途切れまくると思うのでこちらで。本日、CHAIN REACTION というイベントに、バトルで参加してきました⬇︎DJタイムもライブも盛り上がってましたねー! お客さんも、未成年の方々がたくさんいて、沖縄のヒップホップシーンの盛り上…

プレゼントしたイラストの数々

いま、こんな企画をしてますよ! 【リツイートした方にお礼イラスト(雑)を送ります! ※先着87人まで】7/30(日)と8/7(月)に主催イベントがあります! どちらも会場は安里fanfareです。確実に楽しませますので、ぜひとも遊びに来てください! pic.twitte…

挿絵付き! 歌詞紹介その5「夏の敵」

一か月以上放置してたよ! いや、一か月以上熟成させてたよ! 昨日はアルテ崎山さんにて、ミュージックバトンという素敵なイベントに出演しました! じゃぱなのライブ人生最長の持ち時間、50分! 10曲ほど歌いました! その様子が動画で視聴できますのでよか…

挿絵つき! 歌詞紹介その4 「冒険譚は始まらない」

歌詞紹介はコピペしてイラスト描くだけだから楽ちんだぜ! というわけで第4回は「冒険譚は始まらない」です。持ち曲の中でタイトルが一番いいです。 ちなみにトラック(曲)はDUST TRACKERこと切刃 ↓↓ twitter.com 歌詞書いたけどトラックが無いよーって方…

挿絵つき! 歌詞紹介その3 「売名行為」

今回紹介する曲は、去年の8月7日に合わせて作ったもの。毎年8月7日は語呂合わせで「ぱなの日」として、特別なライブを行ってるんですよ! 機会があったら見に来てね! 「売名行為」 【サビ】売名行為 自分に興味の無いヤツ振り向かせるための用意 北風の…

挿絵つき! 歌詞紹介その2 「生まれ変わったらドラマーになるぞ」

第2回やるよーん! オリジナルラップの歌詞に挿絵(写真と間違えられますが、絵です)を付けてご紹介! 今回は2番目に新しい曲「生まれ変わったらドラマーになるぞ!」をお届け(^o^) 「生まれ変わったらドラマーになるぞ」 【1番】 バンドのライブに 行く…

挿絵つき! 歌詞紹介その1 「レッツ チャリティーピーポー」

お題スロットに飽きたから、急に歌詞紹介を始めるよ! 私が考えた歌詞で、ライブで歌ってるのだよ! あんまりこれまで書いてなかったけど、ラッパーなんだよ私は! ただ歌詞を紹介するだけだと、このブログの売りがなくなっちゃうので、ところどころに話の腰…

I LIKE AWAIKANJINOIRO

ライブの準備をするためPCつけてたので、ついでにブログ更新! いつものように、お題スロットでランダムにお題を決めるぜ! お題スロット くるくるくるくるー どん! お題「この色が好き」 いい感じのお題を引き当てました。 こういった質問って、身につける…

テレビ

お題「好きだったテレビ番組」 子供の頃はテレビっ子 大人になったらスマホっ子 じゃぱなだよ! スマホに脳を支配されてるよ! というわけで、今回のブログのお題は「好きだったテレビ番組」です。世代がもろに出るお題ですね。 高校生の頃かな、「ビギナー…

たまには長文書かないとと思って

こんにちは。じゃぱなです。 読むのも書くのも短文ばっかりになっている最近。このままでは文章力が落ちてしまうと思い、新たにブログをスタートしました。よろしくです! 近況報告の類は以下のSNSをご覧くださいな。 twitter twitter.com facebook https://…