こむぎこTシャツ・かたくりこTシャツの人

ラップの歌詞を載せたり、オリジナルグッズの紹介をしてます!!

エプロン&トートバッグ発売!!

ご無沙汰しております!  こむぎこTシャツ・かたくりこTシャツでお馴染みのじゃぱなです。ラッパーでお馴染みになりたいっ🪐


新商品が出ました!!


こむぎこ&かたくりこトートバッグ!

1枚1800円!


こむぎこのみ、底面黒が選べます。

f:id:japana:20200501232443j:plain


f:id:japana:20200501232320j:plain



そして、まさかのこむぎこエプロン!!

かたくりこエプロンも可能です(´∀`=)

3000円です(o^^o)

f:id:japana:20200501232726j:plain


着用モデルは「大阪 上新庄  たこ焼たこば」さんですっ!!  こむぎこエプロンをたこ焼き屋さんが着てます。似合いすぎ!!

f:id:japana:20200501232804j:plain


色は以下からお選びください。タイミングによっては色の品切れあるかも。その場合はご相談させてください。

f:id:japana:20200501233059j:plain


ご購入希望者はメールもしくはTwitterでDMお願いします。ある程度受注枚数が溜まらないと発注がかけられないので、お時間かかることはご了承ください。


japanarenraku あ icloud.com (「あ」を@にしてください)


ツイッターhttps://twitter.com/japanapei



Tシャツとパーカーはこちらの過去記事から。

https://japana.hatenablog.jp/entry/2018/12/05/030951


お家で配信するときなど、着たらインパクトあると思います!!