こむぎこTシャツ・かたくりこTシャツの人

ラップの歌詞を載せたり、オリジナルグッズの紹介をしてます!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

こむぎこTシャツ かたくりこTシャツ 販売情報 メール、迷惑メールに入ってないかご確認くだされ

⚫︎こむぎこ・かたくりこ のTシャツ&パーカー販売してます! 受注生産なのと、沖縄からの手配なので時間がかかります。ご了承ください。 ⚫︎出来るだけ送料は負担しますが、枚数が多くなった場合は少し負担していただくかもしれません。 お支払いは銀行振込で…

挿絵付き! 歌詞紹介その6「知り合いが増えました」

ライブで何回か歌って、完成に近づいてる新曲があるので紹介します! ちなみに、曲は完成しないものだと思っているので、常に完成に向かっております! とりあえず、この曲はどこら辺が未完成かというと、タイトルが全然決まりません。仮のタイトルです。 初…

刺激祭を終えて

昨日はOutputさんにて「刺激祭」がありました! 知る人ぞ知るこのイベント。前回は出演者5人に対してお客さんが2人という、残念なイベントでした。が、今回は40人くらいお客様が!! しかもSNSで感想を覗いてみると、楽しかったとの声がたくさん!! アーテ…