こむぎこTシャツ・かたくりこTシャツの人

ラップの歌詞を載せたり、オリジナルグッズの紹介をしてます!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

挿絵つき! 歌詞紹介その1 「レッツ チャリティーピーポー」

お題スロットに飽きたから、急に歌詞紹介を始めるよ! 私が考えた歌詞で、ライブで歌ってるのだよ! あんまりこれまで書いてなかったけど、ラッパーなんだよ私は! ただ歌詞を紹介するだけだと、このブログの売りがなくなっちゃうので、ところどころに話の腰…

I LIKE AWAIKANJINOIRO

ライブの準備をするためPCつけてたので、ついでにブログ更新! いつものように、お題スロットでランダムにお題を決めるぜ! お題スロット くるくるくるくるー どん! お題「この色が好き」 いい感じのお題を引き当てました。 こういった質問って、身につける…

テレビ

お題「好きだったテレビ番組」 子供の頃はテレビっ子 大人になったらスマホっ子 じゃぱなだよ! スマホに脳を支配されてるよ! というわけで、今回のブログのお題は「好きだったテレビ番組」です。世代がもろに出るお題ですね。 高校生の頃かな、「ビギナー…

たまには長文書かないとと思って

こんにちは。じゃぱなです。 読むのも書くのも短文ばっかりになっている最近。このままでは文章力が落ちてしまうと思い、新たにブログをスタートしました。よろしくです! 近況報告の類は以下のSNSをご覧くださいな。 twitter twitter.com facebook https://…