こむぎこTシャツ・かたくりこTシャツの人

ラップの歌詞を載せたり、オリジナルグッズの紹介をしてます!!

挿絵つき! 歌詞紹介その2 「生まれ変わったらドラマーになるぞ」

 

第2回やるよーん! オリジナルラップの歌詞に挿絵(写真と間違えられますが、絵です)を付けてご紹介! 今回は2番目に新しい曲「生まれ変わったらドラマーになるぞ!」をお届け(^o^)

 

 

「生まれ変わったらドラマーになるぞ」

【1番】

バンドのライブに 行くのが大好き 最前列が俺の指定席
お気に入りバンドでニヤニヤ&初見のバンドでワクワクしちゃうの
ボーカル・ギター・ベース・キーボード どーれもみんなカッコいいのよ
だけど一番好きなの 一番後ろ ドラム!

f:id:japana:20170416005504p:plain

両手両足 どーしてそんなに 自由自在動くの理解できない!

あんな風に叩けたら絶対楽しい 羨望の眼差し 忘れるまばたき
今からドラム習いにいこうか? ぁー、キャパシティオーバー
ラップと仕事でいっぱいいっぱい 来世の自分に期待したい

 

【HOOK】
生まれ変わったらドラマーになるぞ タンカーユーエー*1でスティック選ぶぞ

f:id:japana:20170416011851p:plain

生まれ変わったらドラマーになるぞ だいたい3歳ぐらいから始めるぞ
俺は仏教徒じゃないから 生まれ変わりが「有る」とは言えないが
俺はキリスト教徒じゃないから 生まれ変わりが「無い」とも言えないんだ!
「だから都合のいいように考えよう! 生まれ変わったらドラマーになるぞ!」

 

【2番】

来世は今と違って バンド組める程度の協調性を持って
来世は今と違って ダラダラ怠惰にはなりたくないな
高校生でバンドを組んで 方向性でメンバーと喧嘩

f:id:japana:20170416013758p:plain


大学生でもバンドを組んで メジャーのお誘いメンバーでお祝い

でもフタを開けてみると誘われていたのはオレだけで事務所が見つけてきた別のギターボーカルとベースの3人で新しくバンドを組む段取りになっててメンバーに「裏切り者!」と罵倒 されて

とかそういうドラマティックなのいらないから
楽しくドラムスティック振り回したい

f:id:japana:20170416014929p:plain


平々凡々な人生でいいから
ハイハット開けたり閉めたりしたい

【HOOK】
生まれ変わったらドラマーになるぞ ラッパーとミクスチャーバンドを組むぞ
生まれ変わったらドラマーになるぞ 「生まれ変わったらドラマーになるぞ」ってラッパーに思わせるぞ
生まれ変わったらドラマーになるぞ 海賊王に俺はならない!!
生まれ変わったらドラマーになる けど今はラップで残す足跡!

 

来世の俺がこの曲にドラムを合わせてくれることを願って

 

 *2

 

新曲なのでライブでは毎回やってます! ドラマーになりたい私がドラム叩いてる動画はこちら↓

 

 

 

次は「売名行為」を紹介しようかな! んじゃねー!

*1:タンカーユーエー

*2:

hougen.ajima.jp