こむぎこTシャツ・かたくりこTシャツの人

ラップの歌詞を載せたり、オリジナルグッズの紹介をしてます!!

いまからラインスタンプ申請しまーす!

あるときはラッパー、またあるときは営業マン、そして

 

 

f:id:japana:20170824222421p:plain

store.line.me

あるときはLINEスタンプマン!! それが私だよ!

 

というわけで、久々にLINEスタンプを申請しております。今回は、誰だったかのアイデアをちょうだいして(誰だったか忘れた)、自分のラップの歌詞を使ったスタンプになってますよ!! わー、使いやすい!

 

ちょっとだけご紹介。png形式なので背景が真っ黒になってたらごめんなさい。

 

そういう気分になったときに 

f:id:japana:20170824223130p:plain

 

Chill Out=ゆったりする

  f:id:japana:20170824225230p:plain

 

渋滞中に。運転中はスマホ見たらダメよ

f:id:japana:20170824225357p:plain

関わりたくない時に

f:id:japana:20170824225308p:plain

 

 こんな感じで40種類! 120円で販売します! 審査に二週間ぐらいかかるかな? 問題があったらまた申請しなおしなので、もっとかかります! 気長に待つぞ!